|
Q&A← 一覧に戻る |
|
Q11:商品の返品はできますか?
|
A:商品違いや万一不良の場合には、費用当店負担でお取替えできるものはお取り替え、できない場合は返品させていただきます。
商品到着後2日以内にまずはお電話またはE-mailにてご連絡ください。
お客様のご都合による返品の場合は、未開封の商品に限らさせていただきます。
この場合の往復送料(実費)および手数料はお客様のご負担となります。
※運転中のトラブルによる破損などが生じた場合は、迅速に対応いたしますので、当店までご連絡ください。
その際、修理できる場合は修理対応、できない場合は返品とさせていただきます。
また、その場合の送料・手数料は当店および運送会社が負担いたします。
※詳しくはこちらもご覧ください → ご利用ガイド
|
|
|
|